« 個人面談、息子の巻。 | トップページ | 個人面談、娘の巻。 »

一勝したらね。

息子、今日も練習試合。

して結果は?

「負けた。11対9で。」

ふぅ~ん、でも惜しかったね。
前は11対2とかで負けてたんだから、少しずつ上達してきてるんだよ。

実は卓球を始めてからまだ一勝もしていない息子。

前々からシューズは買ってあげないとなぁ~と思っていたので(今は上靴でがんばっている)
「一勝したらシューズを買ってあげるよ。」と言った。

「ホント?練習試合じゃなくて、学校の部活での試合でも?」

「うん、一勝は一勝だからね。いいよ^^ でも試合に勝ったことはどうやって証明するんだろうね?」

 

 

「・・・僕、ウソはつかないよthink

 

 

 

そうだよねぇ・・・ゴメンネsweat02

早く一勝できるといいね。

**

今週の出勤は今日まで。
明日からは私の夏休みだ。
今回はどこへも遠出はせず家で本を読んだり、子ども達と一日はどこか近場に出かけて遊んで来ようかと思っている。

ただ・・・天気が良かったら洗濯を頑張ってしまいそうな自分が怖いけどsweat01

明日は、息子が午前中部活、娘がお昼過ぎからプール、私4時から娘の個人面談、息子5時半から歯医者。

おやっ? 私が1人になる時間って・・・無いかもcrying

|

« 個人面談、息子の巻。 | トップページ | 個人面談、娘の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談、息子の巻。 | トップページ | 個人面談、娘の巻。 »