« 個人面談、娘の巻。 | トップページ | 反抗期って。 »

あってもいいよね。

今日は4時起き。
起きる前に「なぁんだ、今日はお弁当を作らなくても良かったんだ~」という夢を見ていましたdown
目覚めたときの気持を誰かわかってくれるだろうか。。
眠い目をこすり息子のお弁当を作って、朝ご飯を食べさせて、出張の夫を駅まで送って行き、帰宅後直ぐに息子を最寄でもない駅に乗せていく。

はぁ~。
夕べ1:20まで本を読んだもんだから、物凄い睡魔に襲われて、洗濯物を干した後、娘と朝食を食べてから眠らせてもらった。
娘も寝たいだけ眠らせてあげて、そのまま午後も2人でおやつを食べたりTVを観たりまったりしたよ・・・。

今は出張から帰って来た夫を迎えに行って、帰宅したところ。
またもや本を読みながら、寝ますよsleepy

こんな休日、あってもいいよね。

**

明日は夫を会社へ送った後、子供達を映画に連れて行きます。
子供達だけ映画館へ送り出して、私は近くのスタバでコーヒーを飲みながら本を読んで待っている予定。

うふふ・・・楽しみsmile

|

« 個人面談、娘の巻。 | トップページ | 反抗期って。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人面談、娘の巻。 | トップページ | 反抗期って。 »