« 忙しい一日。 | トップページ | 個人面談、息子の巻。 »

痛みます。

全身の筋肉が・・・sweat01

特に足。
資源回収とその後のボウリング大会の為だと思いますが。

あ~、あの時重いボールに取り替えなければ良かったのかなぁ・・・。

今日になって、どっと疲れが来ました。

**

しかし・・・日本列島『猛暑』といわれている中、どうしてここだけこんな梅雨みたいな天気なんでしょうね。。

今日も洗濯物が乾きません・・・。

明日着ていく服もまだ乾いていません。

そう。
明日は息子の個人面談。
小学校の個人面談は先生と日頃の様子について楽しく話すというスタンスで行っていたので、全く緊張もせず結構楽しみにしていたのですが、保護者会で学習のことばかりが話題になる中学校。
個人面談もそんな話になるのでしょうか。。

珍しく少し緊張気味の母でありますsweat01

|

« 忙しい一日。 | トップページ | 個人面談、息子の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい一日。 | トップページ | 個人面談、息子の巻。 »