« ゲコゲコ。 | トップページ | 心が壊れた。 »

早起きしました。

今朝は早起きしました。

ええ・・・炊飯器のタイマーが入った『シュ~~』という音でdown
午前4時なり・・・。

昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁ。
人は変われば変わるものです。。

お陰で、午後から眠たくて仕方が無かったので、残業は断念。
即効帰宅して、夕食に油麩丼を作って食べて、7時から子ども会の役員会へ。

来週の行事についての話し合い。
思ったより早く終わって良かった・・・confident

あ~、夫の帰りを待たずにもう寝たいなぁ。。。

だって4時起きですから・・・。
(シツコイcoldsweats01

**

明日は夏休み前の最後の登校日。
2学期制だから終業式じゃないんだよね・・・。
通知表もないし、何だか変な感じだ。。
あ・・・娘は給食が無くて午前中に帰って来るから、お昼を用意しておかなくちゃ。

でもって明後日には青森に出発。
準備の事を考えると、またもや眠れないsign02

・・・あ~、何てちっちゃいワタシcrying

**

今日のお仕事は、気が狂いそうでしたtyphoon
明日も朝から同じことするのね・・・weep

|

« ゲコゲコ。 | トップページ | 心が壊れた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲコゲコ。 | トップページ | 心が壊れた。 »