« 夫も同じ? | トップページ | 暑い。 »

七夕見物。

仕事帰りに子供達を連れて七夕見物に行ってきた。

ず~っとこの街に住んでいるけれど、七夕見物したのはこれで何回目だろう?
恐らく片手でも余るだろう。。

 

なぜって・・・混んでるんだもんsweat01

 

まぁ、そんな私でも子どもたちが見たいといえば連れて行く訳で。。

コンパクトデジカメを片手にフラフラと歩いてきました。

Dscn0188 珍しく真っ白な七夕飾り。

Dscn0189 木がじゃまで、こんなアングルでしか写せなかったけれど、コレは綺麗な七夕飾りでした。

Dscn0207 駅のペデストリアンデッキから。

8/23にパルコがオープンします。
その北側にも新しいお店がオープンしていて、久々に行った駅前はだいぶ様変わりしていました。

とは言え、ここから本当に近い場所で仕事をしているし、バス停もここからすごく近いのに、知らない世界だったなぁ・・・。

本当に前しか見ないで歩いている(走っている)のだなぁ。。

久々に3人でバスに乗って帰って来た。

あ~、暑かった。
あ~、疲れた。

**

コンパクトデジカメも、なかなか面白かったcamera

|

« 夫も同じ? | トップページ | 暑い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫も同じ? | トップページ | 暑い。 »