« 遅ればせながら。 | トップページ | 毎年の事ですが。 »

休むか否か。

今週は仕事も一段落して少しノンビリ出来る・・・(会社でね)。
明日は実家の手伝いでお休みするのだけれど、水曜日と木曜日、特に木曜日をどないしましょう。。

お休みした気持は山々だけれど、有休の残りが何せ少ないもので。。

ここのところ毎年2日ずつ増える有休。
毎年10月に付与される有休。
なのに、毎年8月にはキツキツになっている。

おかしいねぇ・・・coldsweats01
今年はあと1日しか残っていないよ。

恐らく出社することになると思います。

次回の有休はもっと余裕を持って使えるといいね。。

**

夕食後、何故でしょう?
お腹が痛い。
お薬飲みました。
いつもお腹が痛いという同僚の痛みがこんな時、よくわかるdown

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | 毎年の事ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら。 | トップページ | 毎年の事ですが。 »