« 開会式。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

案の定。

今日は眠い一日でした。

朝からいい天気だったのでお洗濯は出来て気分は良かったけれど・・・眠い。

買い物に出かけても・・・眠い。

おやつを食べていても・・・眠い。

**

息子の卓球のシューズを買いに、専門店へ行ってみた。
行ってみたらシューズじゃなくてラケットが欲しくなった息子。
結局シューズは諦めてラケットを購入。
ラケットのほかにラバー2枚とサイドテープ(だっけ?)など、1万円近くになる。
ほぅ・・・卓球もそれなりにお金が掛かるんだね。

現金を普段余り持ち歩かないのでカードで支払いをしようと思ったら
「ウチは現金だけなんですよ~・・・」

え・・・。

銀行のキャッシュカードも持っていなかったため、請求書をもらって後日支払いに行くことに。

申し訳ありませんでした・・・down

**

オリンピックを見ながら寝よう。
柔ちゃん・・・残念だったね。
でも頑張ったと思う。。

|

« 開会式。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開会式。 | トップページ | 遅ればせながら。 »