« 自由研究。 | トップページ | 胃が痛いそうだ。 »

頑張ったけど。

今日は仕事を頑張ったよ。
本当に頑張ったよ。
目の下にクマを作りながら・・・。

久々に2時間残業scissors
と言うのも夫が今日までお休みで迎えに来てもらえるからsmile
でもってご飯も作ってもらえるから。
洗濯物も取り込んで畳んでもらえるからhappy01

迎えに来てもらった車中で・・・。
「ご飯何にしたの?」

「まだ作ってない」

・・・そ、そうですかsweat01

ご飯は炊いてあって、味噌汁も乾燥海苔の具を入れるだけになっていて、お魚も解凍してあって、後は冷奴とめかぶとお漬物と若布ときゅうりの酢の物(残り物だけど)

胃の調子が悪いとかで、気分の方もイマ一つって感じですかね。。

後は何も言うまい。。

|

« 自由研究。 | トップページ | 胃が痛いそうだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様でしたconfident

お料理ができるご主人、いいですねー。
私も息子をそういうふうになるように育てたいです。
(夫には期待していない)
まずは自分のぐうたらをなんとかしなくちゃいけないのですが。
親の背中をみて育ちますからね・・・coldsweats01

投稿: koko | 2008年8月19日 (火) 12:10

kokoさん。
夫は自分で食事を作れるのですが、
その夫は子供達に自分で何かをさせようとはしません。
そこが不思議な所なんですけど・・・。
自分で出来るようになってもらわないと困りますよね~。

>親の背中をみて育ちますからね

・・・どきっcoldsweats01

投稿: きおっち | 2008年8月19日 (火) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由研究。 | トップページ | 胃が痛いそうだ。 »