« 毎年の事ですが。 | トップページ | やっと終わった。 »

お休み。

明日から夫はお休み。
来週の月曜日まで。

「お父さん、明日プールに行くの?」

「わかんない!今聞かれても!」

なぜか怒る夫である。。

子供達はプールを楽しみにしているのになぁ。。
近場の室内プール、定休日は月一回木曜日だけれど、今月は28日だって。
だから明日は行けそうですよ。

昨日は深夜から男子バレーを見てしまった。
負けちゃってさ・・・annoy
寝るのも遅かったけど、珍しく隣に布団を敷いて寝ていた娘がしょっちゅうキックやらパンチやらしてきて、ゆっくり眠れなかった。
ったく・・・今日は寝不足だったよweep

**

毎年お盆とお正月に友達の帰省に合わせて何人かで会っていたんだけれど、今年は時間が無くて会えないんだって~。。
今年のお正月は体調が悪くて欠席してしまったから、夏は楽しみにしてたんだけど。。
残念down

次回はお正月だね。

きっと閉店まで喋り続けるだろうね、皆smile

|

« 毎年の事ですが。 | トップページ | やっと終わった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>なぜか怒る夫である。。

わっはっはー
おんなじーーーーー。
普通に言えばいいことを、怒った口調になる。
もし同じことされたらどうなのよ?って思うんです。
プールには行けたのかな?

投稿: koko | 2008年8月14日 (木) 12:50

kokoさん。
プールは明日行くそうです。
明日は私も休みなので、3人がいない間
さて何をしようか。

お洗濯を思い切り出来るようなお天気でもなさそうだし。。

それと「怒る事無いでしょう」と後から夫に言ったら
「俺、怒ったっけ?」と。
自覚が無いらしいです。。

投稿: きおっち | 2008年8月14日 (木) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年の事ですが。 | トップページ | やっと終わった。 »