« お休み。 | トップページ | お腹壊した。 »

やっと終わった。

長~~い一日がやっと終わった。
正直暇でしょうがない一日でした。
でも、有休が無いので我慢我慢。。

帰りは夫に車で迎えに来てもらって楽チン楽チンhappy01
夕食は夫と2人で作った。
本当は帰宅したらご飯が出来ているのが理想だったけど。。
・・・贅沢は言いません。
生姜焼き用の豚肉を、行者ニンニクを漬け込んだお醤油に漬けて焼いた。
おいしいねぇ~pig
それと茄子炒めとご飯とお味噌汁。
以上sign03
おかずの品数が少ないのは今日は勘弁してくれ(特に理由があったわけじゃないけどsweat01
それなのに・・ああ、それなのに。
今日に限って息子が家庭科の宿題で「一日の食事の全てを記入する」とか言い出す。。
ま、事実を書いてくれたまえ。
しょうがないもんねgawk

明日は夫が子供達を連れてプールに行くと言っているので、その間私は何をしようかなぁ。。
ゆったりと本でも読みたいところだけれど。。
用足しは車が無いと出来ないし。。

**

お砂糖たっぷりの甘い紅茶が飲みたい。
誰か入れてくれ~。

|

« お休み。 | トップページ | お腹壊した。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今朝は地下鉄駅まで送られ~の、夕飯できてる~のsmile
1年中こんなんだったら楽で、なんぼでも仕事しちゃう~sign01
と思ったわ。
たまにはいいよね~catface

投稿: こまっタ | 2008年8月14日 (木) 20:53

こまっタさん。
ホント、私も送り迎えしてもらっての
ご飯も手伝ってもらいの
洗い物もしてもらいの・・・。

実際仕事は超ヒマだったから
申し訳ない気分だったけどそれは言わずにsmile
うんうん、たまにはいいのさhappy01

投稿: きおっち | 2008年8月16日 (土) 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み。 | トップページ | お腹壊した。 »