« 今日は実家へ。 | トップページ | 娘のこと。 »

夏休み最終日。

全く、最終日だけお天気がいいなんて。。

お洗濯日和じゃないですかsweat01

11時から始まるというバーベキューをしてくれるお宅へ息子を車で送って(歩いていける距離なんだけど、大きなスイカを1個持って歩かせるのはちょっとね・・・coldsweats01)2箇所に買い物へ行き、帰宅後娘と図書館に行き、一休みしてから洗濯物を一気に取り込んでから芝刈りをして・・・。

途中、5時半ごろ息子から電話が入った。
「今から焼きそば食べるんだけど、まだいてもいい?」と。
先輩のおうちが御迷惑じゃなければ、どーぞ、どーぞsmile
10人ぐらい残っていたらしいけど・・・。

芝刈りが結構きつくて、手にマメが出来てチト痛いdown

それから用事を思い出して、娘と2人ジャスコへ買い物。

夕食はお刺身だったので、大した手間も無く、夫に手伝ってもらい、楽チン楽チンscissors
焼きそばを食べてきた息子は大好きなお刺身を前にしても大して箸が進まない。。
それに、すごい日焼けだeye
午前中、バーベキューをした後、公園に行って皆で野球をしたり、先輩の弟で去年同級生だった子達と鬼ごっこをしたり(ホントに好きねぇ。。)真っ黒になって帰って来た。

「スイカ、食べてきた?」
「うん」
「スイカ持って行ったのは○○だけだったの?」

 

「ううん、3人ぐらい持ってきた。」

・・・coldsweats01

あらら・・・でも18人ぐらい集まったらしいから、男の子18人だったら食べられるよねぇ~。

**

明日から仕事か。。
ぜ~んぶ忘れちゃったよcoldsweats01

|

« 今日は実家へ。 | トップページ | 娘のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は実家へ。 | トップページ | 娘のこと。 »