« 私は元気ですか。 | トップページ | 晴れたのも束の間。 »

ブラックは何処。

帰宅後急いで食事をして買い物へ出かけた。

土曜日の法事で娘が着る服が無いから。。
普段着でも・・・と言う事だったが、どう見ても娘の普段着は法事の席には似合わない。。

以前に職場の方からお下がりでもらった卒業式用のスーツのスカートをはかせて、上に着るものを何か・・・と思って買いに行ったら。。

いいのが全く無いsweat01
子供服売り場をどれだけ行ったり来たり、グルグル同じところを回って探した事か。。
結局いいものが見つからず、濃~いグリーンの(トンボ鉛筆みたいな)ワンピースを買った。
それからそれに合う靴を探して・・・これもまた無い!
閉店間際までウロウロしてしまった。

それから夫を会社まで迎えに行って、帰宅したのは11時を回っておりました。

それからお洗濯をして、喪服の用意をして・・・と思ったら、
娘の部屋のクローゼットにかけていた私の喪服、カビがたくさん生えていたcrying
心配だったけど、洗面所で手洗いをして、明日乾いてからの具合を見てからクリーニングに持って行こうかどうか・・・というところ。

もう・・・疲れたよcoldsweats02

(ただし、忙しくしていたおかげで現在私の中に蔓延っている『ブラックきおっち』が出てくる暇が無かったconfident

|

« 私は元気ですか。 | トップページ | 晴れたのも束の間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は元気ですか。 | トップページ | 晴れたのも束の間。 »