« 残業して、そして。 | トップページ | 携帯から。 »

忙しい土曜日。

練習試合に行く息子を送り出し、夫のお弁当を詰めて会社まで送って行き、その足で実家へ行き実家の買い物を数件。
・・・午後からはマンションの消防点検のために部屋を少し片付けて、消防点検が終わったらすぐに、実家の父の誕生日プレゼントを買いに行って、夕食の買い物を済ませる。。

帰宅後ソファで少し座った後、ほんの少し目を閉じてしまったsweat01

息子がカレーを作ると言うので、野菜を洗って切って・・・までやる事にして、その間に夫を迎えに行って。
帰宅後、息子のカレー作りを指導。
でもね~、コレが結構美味しく出来た。
お肉が挽肉を使ったのが簡単で良かったのかもしれない。
野菜を炒めるとき沢山床にこぼしていたし、夫を迎えに行って帰宅した時は、ゴーグルしてeyeglassたまねぎに悪戦苦闘していたけどねcoldsweats01

・・・一日何をしたでもないのに、何だかとっても疲れました。。

**

息子も娘も宿題中です。

娘は自由研究を終わらせた。
私が手を出さなくても結構かわいいものが出来たみたいconfident
写真は後日UPします。

息子は隣で数学の問題を解いている。
国語と地理もあるそうな。
その他に、自由研究。。

母は知りません。

お父さんは怒ってるみたいですよ。
何故か私にもとばっちりが来るのが、不愉快だgawk

|

« 残業して、そして。 | トップページ | 携帯から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業して、そして。 | トップページ | 携帯から。 »