« 法事。 | トップページ | 案外歩けるもんだ。 »

雨ばっかり。

本当に毎日雨ばっかり。

溜まった洗濯物も洗うしかないけど楽しくない。。

午前中は実家の買い物の手伝いをして、午後からは我が家の買い物をして・・・一日が終わった。

**

夕べ何だか体調が悪いと思って熱を測ったら微熱があった。
多分昨日食事をしたところの冷房がきつすぎたせいだろう。
娘も咳をしている。。
今日になっても微熱は続き、娘の咳も止まらない。
微熱が続くのが一番厄介だ。
どうせなら、思い切り発熱してあっという間に下がれば後はすっきり治るのにな。。

娘の咳は咳で終わって欲しいけど。

あ、夫のYシャツのアイロンかけを忘れていたsweat01
先週は、“前身ごろの右半分だけアイロンかけ忘れてるみたいだけど・・・”と夫に言われたcoldsweats01
・・・失礼いたしましたsmile

**

息子、8/20.21にあった実力考査の答案が帰って来たそうだ。
夏休み、部活と学研と遊びを繰り返し、自宅では全く勉強しなかった息子。
学研でだって夏休みの宿題をやってたっていうんだから、何のために月謝を払ってるんだか。。
宿題は家でしろよ~sad
と言う訳で、結果はまさに実力考査。

そうだよ、これが君の実力なんだthink

|

« 法事。 | トップページ | 案外歩けるもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気分は如何

私も気のせいと思っていたけど、今日は脱水症状になったのか、風邪なのか?
わからないけど、あっちの日記を書いた後に熱が出てきて…
7時からお布団ですdash
お互いに気をつけようね。


何のために塾代を払ってんだか…
うちの受験生もだcrying
部活も終わり、楽しい夏休みだったようだわ。

投稿: こまっタ | 2008年8月31日 (日) 22:41

こまっタさん。
こまっタさんこそ大丈夫?
私はいつもの事だけど大したことにならずに良くなりそう。。

この季節の熱は辛いね・・・。
早く良くなってね。

『楽しいのが一番』
これっていつまで通用するんだろうかsign02
全く勉強しない息子の話をしたら
義理の姉は本当に驚いていた。
その様子を見て私が驚いちゃったsweat01

投稿: きおっち | 2008年9月 1日 (月) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 法事。 | トップページ | 案外歩けるもんだ。 »