« 娘のこと。 | トップページ | 七夕見物。 »

夫も同じ?

昨日の娘の件と夫の件。

・・・夫も会社でお利口さんにしているから、家ではあんなんなるのか?

なぁんて事を、トイレに座ったまま考えた夜のひと時であった。

でもねぇ・・・大人ですから・・・sweat01

**

明日は子供達と七夕見物をしながら帰るぞ。

バス停から職場までの道のりを息子に教えたら、

 

 

「わかったって・・・gawk

 

 

連れて行かないぞpout

|

« 娘のこと。 | トップページ | 七夕見物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこまで似てるんだか・・・・です。
夫が外でも家にいるときと同じ態度だったら・・・大変!!
でも、外ではそれなりのようで。
家でも少しは気配りがほしいですよね。
どこまでの我慢が適当か、悩むこのごろです。

七夕楽しみましたか?

投稿: koko | 2008年8月 6日 (水) 12:55

kokoさん。
七夕、相変わらずの混雑でした。
もう疲れて眠いです・・・down
子供達は七夕の雰囲気を味わって
その後は何か食べたりすれば満足みたいで。。

エスパルⅡの前に初めて行きました。
変わりましたね~。。
中ものぞいてみたかったんですが
Tシャツにジーンズでは気が引けましたcoldsweats01


御主人も息子さんも我が家と似てるんですねsweat01
イケないとわかっていながら、ついついブログで愚痴ってしまう。。

投稿: きおっち | 2008年8月 6日 (水) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のこと。 | トップページ | 七夕見物。 »