« 胸を突き抜ける言葉。 | トップページ | ブラックは何処。 »

私は元気ですか。

「きおっちさんは、どこも悪くないから」(健康ってこと)

「・・・」
(実はそうでもないが、余り詳しく自分の健康について語っていない)

「そんな事無いんじゃない?結構疲れて体がしんどいと思うよ。目の下にクマもあるし。」

「ううん、病院に行くほどじゃないし、健康なの。」

「でもね・・・そんな事無いよね、肩だってパンパンだしさ・・・。」

「ううん、病院に行かないとどうしようもないくらいじゃないから大丈夫。」

「ま、病院も行けばお金が掛かるしね~・・・。」

「うん、だからそこまでして行かなくちゃと思わないから大丈夫なの。」

**

私の健康について、私以外の人間2人が語り合う1コマ。。

私の反応は「・・・」だけ。

|

« 胸を突き抜ける言葉。 | トップページ | ブラックは何処。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸を突き抜ける言葉。 | トップページ | ブラックは何処。 »