« 頑張ったけど。 | トップページ | 定時退社。 »

胃が痛いそうだ。

夕べから胃が痛い夫。
今朝も起きてこられない。
息子は7時半に部活に出かけ、娘と私は8時に一緒に家を出て実家と会社へ。
雨のためか道が混んで、9時ギリギリに職場へ到着。

お昼休みに夫にメールをしてみると、やはり調子が悪くて今日は休んだそうだ。

休み中に調子に乗ってお酒を毎日飲んだからじゃないだろうかと、私は思っているのだけれど・・・gawk

でも夫が家にいるので私は今日も残業good
帰宅する頃には子供達も戻っていた。

夕食は食欲が無い夫は「蕎麦がいい」と。

時間も遅いし、暑いし、いいか。。

**

子供達の宿題の進捗状況。

娘:夏休み帳がお天気を調べるところ以外は終わったそうだ。
  でも、自由研究に悪戦苦闘。
  フェルティングで犬を作ってるのだけれど、どう見てもダルマsmile
  ま、いいのさ。

息子:学研のお盆の宿題を、今日、学研で終わらせたらしい(どういうこと?)
    自由研究・作文 手付かず。
    その他、ちらほら終わっていないものがある。

・・・夏休み、もうすぐ終わるんだけどなぁ。。。

ちなみに、娘のフェルティング、見てると物凄くイライラします・・・despair
でも極力手を出さずにね。。

|

« 頑張ったけど。 | トップページ | 定時退社。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、がんばってるねhappy01
きおっちさんが、イラつく気持ちが、すんごくわかるsign03でも、娘ちゃんには、ヘルメットは被らせないでねbleah

投稿: …が合ってねぇ | 2008年8月19日 (火) 22:43

…が合ってねぇさん。

生憎我が家にはヘルメットはないのです・・・。
被せたいところだけどsweat01
長いものさしならあるんだけどさsmile

投稿: きおっち | 2008年8月20日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったけど。 | トップページ | 定時退社。 »