« 携帯から。 | トップページ | 胸を突き抜ける言葉。 »

月曜日。

何故か、木曜日だと思って目が覚めた。
今日は月曜日なのね・・・down

息子の自由研究は何とか終わったみたいだ。
娘の絵も上手に完成。
でもイマ隣で一行日記とお天気調べをしている。
(夏休み帳には結構穴抜けがあって、それもさっき終わらせたところ。。)
そしてその後に音読を一週間分まとめてやるらしい。。

毎年毎年、疲れるねぇ。。

息子は宿題は全て終わらせたらしく明日の準備をするばかりと言っていたのに、今ダイニングテーブルの上にはやり掛けの夏休みの日程表らしきものがあるよ。
毎日付けないといけなかったんじゃないのぉ?

明日から学校が始まる。
やれやれだ。
早く日常が戻ってくればいい・・・。

子供達には雨が多くて楽しくない夏休みだったかもしれないけどねrain

今週もずっと雨らしいsad

**

今日は実家の父の誕生日。
土曜日に娘と選んだシャツ2枚。娘に持って行かせた。
お誕生日、おめでとうbirthday
母と一緒に長生きしてねconfident

|

« 携帯から。 | トップページ | 胸を突き抜ける言葉。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から。 | トップページ | 胸を突き抜ける言葉。 »