« 胃が痛いそうだ。 | トップページ | 情けなか。 »

定時退社。

今日は久々に定時退社。

しかも、夫が車で直帰するついでに迎えに来てもらう。
(その連絡があったからこそ、定時に帰ろうと思ったcar

いやぁ~、定時で帰れると食事の時間も早くなって食後の時間もゆっくり取れて、楽チンだねぇ。。

だけど、夕べ、明日の朝は家を少し早く出ようと思っていたのと、子供達のお昼の事を考えたりしていて、5時に目覚ましをかけていたのに目が覚めたのは4時50分。

恐らくちゃんと眠れていないのだと思う。

だから今、ものすご~く眠いsleepy

**

明日は仕事帰りに生協に寄って帰りたい。
車で行こうかどうしようか。。
時間短縮の為には車・・・でもエコとお財布の為にはバス。。
んー、迷うところだ。

あーそして、今日はこんなにいいお天気だったのに、外はもう雨が降っているrain
今年の夏は終わったな。。

|

« 胃が痛いそうだ。 | トップページ | 情けなか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が痛いそうだ。 | トップページ | 情けなか。 »