« 案の定。 | トップページ | 休むか否か。 »

遅ればせながら。

アレから早いもので3週間が過ぎましたが、

7/19 ・ 7/20 ・ 7/21 の青森の旅の写真と日記をUPしました。

あ~ずっと気になっていたからUPしてホッとした。。

**

今日は朝から涼しい風が吹いていて、過ごしやすいけれど夏じゃない一日だった。
今年の夏は暑い日と涼しい日が何日か周期で交互にやってくるような気がする。

明日からはお盆の週間。
夫の休みは14.15日と18日。
私の休みは12.15日。
家族4人揃うのは15日だけか・・・でも長期予報だと雨だけどdown

**

オリンピック男子バレー。
負けちゃいました。。
頑張れ!荻野!

|

« 案の定。 | トップページ | 休むか否か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案の定。 | トップページ | 休むか否か。 »