« 蜘蛛・蛾・蛾。 | トップページ | なんだかなぁ。。 »

1勝したよ。

息子は朝早くから練習試合に出かけていった。

とにかく運動とは無縁の生活を送ってきた息子。
運動部に入っただけでもすごいと思っていたけれど・・・でもなかなか試合に勝てずにいた。
部活内では勝った事あるらしいけど、練習試合となると。。。

でも今日、1勝できたそうだ。

良かったね~happy01

運動部に入った時に、『勝てなくてもいい、何かを学んでくれ』なんて格好のいい事を言っていたけれど、やっぱりね。。勝たせてあげたいもの。。

**

そんなこんなで、午後から見たDVD
『ウォーター・ホース』
クルーソーを助けにアンガスが湖に向かう辺りから号泣crying
アンガスの気持と母の気持が入り混じっちゃってねsweat01
隣に座っていた息子がチラッとこちらを見たので
「ティッシュ・・・weep」と言うと、黙って持ってきてくれた。
恐らく心の中は「また泣いてるよ、この人gawk」って感じだろうけどさ。

**

ユニクロでルームシューズを買ってきた。
低反発で暖かい。
これで冬は乗り切れるだろうか??
乗り切れますように。。

|

« 蜘蛛・蛾・蛾。 | トップページ | なんだかなぁ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜘蛛・蛾・蛾。 | トップページ | なんだかなぁ。。 »