« ゴマ団子。 | トップページ | チクチク痛むのは。 »

みんな勝手だ。

今日は予定外に7時まで残業してしまった。

6時半、外は暗くなってきたので気になって自宅に電話を入れてみる。
きっと娘は一人で心細いだろうなぁ~・・・と。

 

RRRRRRRRRR・・・・telephone

 

出ないcoldsweats02

・・・全くどこで何をしてるんだか。。

今日は夫も早く帰れると言う事で7時に会社の前で拾ってもらった。
車中から気になって電話すると

娘「もしもし・・・」

私「何時に帰って来たの?」

娘「何時って・・・」

私「ダメだよ、遅くまで遊んでたら。」

 

私・娘「心配するじゃない」←同時に

 

ん?

娘「ママが遅いから心配するじゃない。ず~っと外で待ってたんだよ」

・・・アンタは親かcoldsweats01

帰宅してからも、
「心配したんだからね」と。
9歳の娘に心配される母。。
母だって心配したんだからね。。

車の中で電話の声が聞こえないのでラジオを止めた。
電話を切った瞬間に夫がラジオのスイッチを入れなおした。
夫「聞いてたのにgawk
・・・娘が心配じゃないんですかangry

**

今日こそは、食後にゴマの白玉団子を食べましたよ。
美味しかったね~heart04
皆がそれぞれ寛いでいる中、白玉を茹でて冷やして・・・と氷水を用意していたら
娘「ママうるさい!テレビの音が聞こえない!」と叱られた。。
何でやねん・・・down

食べ終わってから
娘「ママ、お風呂に入ろうhappy01
・・・あのね、この流しにある皆さんが食べた後の食器やらすり鉢やら何やら・・・誰が洗うんでしょうね?

洗い物が一段落した後、息子と今週の予定を話していたら、
夫「うるさい。ニュースが聞こえないんだけどgawk
うるさいとは何事じゃ・・・annoy

そして息子。
息子「僕明日早く起きるから。」
私「何で?早く学校に行くの?」
息子「ううん、ただ何となく早く起きるだけ。」
私「あ、そう。。・・・で、もしかして早起きした分、朝ご飯も早く食べたりするわけ?」
息子「うんconfident
みんな勝手だcrying

 

グレてやるpunch

|

« ゴマ団子。 | トップページ | チクチク痛むのは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>グレてやる

いいね~つっぱりきおっちさん。
一緒にグレますか。

投稿: koko | 2008年9月16日 (火) 23:53

ほらほら!きおっちさんも不良になりたくなってきたでしょう~smile
なんかアタシは喜んでる

投稿: こまっタ | 2008年9月17日 (水) 01:07

kokoさん。
グレましょう!
一緒にグレましょう!
・・・って何からどうやってグレましょうdown

結局グレることすら出来ないワタシcrying


こまっタさん。
グレてやりたくもなるよねぇ。。
とは言っても、ご飯を手抜きしたり
チョッと1人でお出かけしたり
・・・ぐらいが関の山だと思われgawk

投稿: きおっち | 2008年9月18日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴマ団子。 | トップページ | チクチク痛むのは。 »