« 思い出。 | トップページ | ハードルが高い人、低い人。 »

片付け。

今日は少しだけ片づけを頑張った。

同僚から借りた「5分で片付けが出来る方法」と言う本を読んだら、片付けがしたくて仕方がなくなっていて、夫にも「火曜日は片付けするからね」と言っておいた。

のに・・・

夫は非協力的think

3月に大掛かりな片付けをしたばかりなので大したゴミは出なかったけれど、それでも何となくスッキリした気分。

ガスレンジを磨く事から始めてしまったので(片付けとは関係ないんだけど、息子がガスレンジの上にスープをこぼしてしまったので、仕方なく・・・)思いのほか時間が掛かってしまったけれど、思い切って色々なものを片付けて捨てた。

あー、気持いいhappy01

片付けが一段落したあと、皆で『ライラの冒険』を見た。
なかなか面白い。
残酷なシーンもないし、安心してみていられる。
次回作はいつだろうね?

**

食事をしていて思い切り自分のほっぺを噛んだ。
顔が太ったのかな??
物凄く噛んだ。
血豆か何かになっているはずだdown

さて、今週はあと3日働けばまた土日。
頑張りますかね・・・。

|

« 思い出。 | トップページ | ハードルが高い人、低い人。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出。 | トップページ | ハードルが高い人、低い人。 »