« こんな幸せもある。 | トップページ | 太陽が恋しい。 »

今ひとつな日。

部活に行く息子を送り出して、実家の用足しに付き合い、自分の買い物をして。。

今日はこれだけなのにとっても疲れる。

昨日採血したからかなぁ・・・。
ただでさえ薄い血なのに、もったいない(´;ω;`)ウウ・・・

こんな日は早く寝るのです。

子ども会のお便りを作ってからね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

**

夕べの息子。
お風呂にも入らず服のまま寝てたので
「早くお風呂に入りなさい!」と起こした。

がばっと起きた息子。

なぜか万歩計を持ってお風呂に向かった(´,_ゝ`)プッ

あなたの部屋からお風呂までは・・・

 

 

推定5歩( ´艸`)プププ

|

« こんな幸せもある。 | トップページ | 太陽が恋しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな幸せもある。 | トップページ | 太陽が恋しい。 »