« そんな公園って。 | トップページ | こんな幸せもある。 »

明日は健康診断。

今日は残業をするつもりじゃなかったのに、どうしても終わらなくて渋々残業。
だって、明日は健康診断だから8時までにご飯を食べ終わらなくちゃいけない。

黒豆もやしがあるから焼きそばにでもしようと思って帰宅cardash
その前に子ども会の缶つぶしをしないと・・・と駐車場に入っていくと、誰かが缶をつぶしている!

車を降りて急いで走っていくと、ご近所さんが一生懸命つぶしているところ。
「ゴメンネ~、今週ウチなのに・・・sweat01」と言うと
「あれ?ウチにも今週って来てたよ」と。。

どうやら配布する人が間違ったようだ。
そういう訳で我が家は、その方のはずだった来週に交代してもらう事になった。
(個人的には来週のほうが残業もないし、息子にも手伝ってもらえるし、逆に都合が良いかも)

おっと時間をロスしてしまったじゃないか( ̄Д ̄;;

**

あー、もう時間がない!
「今日は焼きそばです!」と娘に言うと、
「え~っdown
「ママ、明日健康診断だから8時までには食べ終わらなくちゃいけないし、急いでるんだもん」

「じゃ、カップラーメンがいいnoodle

・・・やむなしgawk
夕食に、しかも健康診断の前の日にカップめんを食べるってのもね。。
もやしと牛肉の炒め物だけ作っておしまい。
子供達にはヨーグルトでも食べさせれば、いいよね。。

いいよねsign02

**

昨日、携帯から日記をUPしたのに、更新されてない!
何やら不具合があったらしく、記事が消える事はなく順次UPされるというのだが、どうもそうとは思えない。
大したことは書いてないけど、携帯から送った時に、確認のメールの送信元がプロフィールがどうしたこうしたで、「返信すれば、プロフィール画像が有効になります」と。

変なの。

それでも待ってればUPされるのでしょうか?

**

明日は健康診断。
貧血検査、どうなるかなぁ・・・(;;;´Д`)ゝ

|

« そんな公園って。 | トップページ | こんな幸せもある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな公園って。 | トップページ | こんな幸せもある。 »