« 予定外に。 | トップページ | お誕生会。 »

結果が届いた。

金曜日に健康診断の結果が郵送されてきた。

去年の結果を踏まえて、売薬を飲んだり、食事もそれなりに気を使ったつもりなのに・・・。
貧血検査の結果がとっても悪かった。

これは病院へ行くしかないでしょう。。
(来月有休がついたらね)

ヘモグロビンが普通の人の半分ぐらいしかない。
白血球もとっても少ない。。

普段の体調は、取り敢えず普通に生活は出来てるけれど、考えてみればとっても疲れやすい。
そりゃそうだよなぁ・・・と思う。
でも、徐々にこうなって来ている訳だから、急激な変化はない訳で。。

今回は特に予約の関係で体調が万全じゃない日に検診を受けたからって言うのもあるかもしれないけど。。

自分でいろいろ調べた結果、原因はこれかなぁ~と思い当たる節がちらほら。。

10月になったら病院へ行きます。
今度こそsweat01

**

今日は息子の中学の文化祭。
でも途中で夫とけんかをして最悪だった。

詳しくUPする気にもなれない、つまらない喧嘩。

どうして子供達の大事な行事の時にこんなつまらないくだらない事が起きるんだか。。

今は何事もなかったように普通にしているけれど、今日の事を記憶から消せない事が何より切ない。。
息子にも悪いことしちゃったなぁ。。

**

気を取り直して、明日は子供達二人のお誕生会をするんだ。

ケーキも焼くんだbirthday

明日こそくだらない諍いが起きませんようにthink

|

« 予定外に。 | トップページ | お誕生会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貧血ですねsweat02早目に病院に行っておいた方が良いよ。
以前、検診の結果放っておけないからと お医者さん直々に電話くれたのに、行かなかったら大変なことになったから
血は大切delicious

投稿: こまっタ | 2008年9月21日 (日) 08:09

こまっタさん。
ありがとうweep
流石に今回は行かないとマズイなぁと・・・。
そう言えば、こまっタさんもそんな事があったわねsweat01

内科じゃないとしたら何科に行けばいいのか
そんなレベルで悩んでますcatface

投稿: きおっち | 2008年9月22日 (月) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定外に。 | トップページ | お誕生会。 »