« そこそこ有意義に。 | トップページ | 散髪。 »

知らんかった。

私のブログの右下に、検索フレーズランキングなるものがあった。

いつの間に?

と言う事で、今日の(日替わりなんだろうか?)検索が多かったランキング。
見てみると、今日に限らずこのフレーズでの検索は結構多いのだけれどね。

『手のひらの魚の目』

一時期は布巾が絞れないくらい痛かったのだけれど、放って置いたら痛みはなくなった。
触ってみると芯らしきものが少し残っているけれど、全く気にならない。
刺激を与えないのが一番って何かで調べた記憶はあるけれど。。
本当に気にならなくなったので・・・
結論として軽いものなら放って置くのが一番かもしれませんよ~。。

それとね、検索ワードで結構あるのが

『きおっち』

・・・なんで?

これで毎回検索していただいているなら、どうぞお気に入りに登録してくだされ・・・o(_ _)oペコッ

ココログもいろいろな機能があるみたいだけれど、殆ど役立てていない私。
それよりもレスポンスを良くしてくれ(`Д´)

**

昨日買った本はまだ読んでません(;ω;)

**

今日は、免許は戻ったものの朝から出かけてしまった父の代わりに母を乗せて娘も一緒に母娘3代で生協へお買い物。
お昼もチョコッと買って一緒に食べてきました。
食後、眠くて白目を剥いていた事に母は気付いていたに違いない(* ̄ー ̄*)

いない間に子供達の誕生日プレゼントに頼まれていたゲームソフトが届いたらしい。
息子は、早く届いても誕生日まで楽しみにしておくか、届いたらすぐ貰うか迷っていた。
「誕生日に貰ったほうが誕生日を実感できるから嬉しいし、誕生日に何も貰えないのも寂しいし。。。」とね。
届いたソフトをクローゼットに隠しておいて、息子の決断を待つ事に。

うんうん、気持はわかるよ。。
夫はその気持がわからずに、イラついていたけれど。。
子どもらしくていいじゃん。渡す準備は出来てるんだしさ。。
怒る夫の気持の方が、全く理解できん(-_-X)

散々迷った挙句、やっぱり早めに貰う事にした息子。
「誕生日当日には自分のお小遣いで自分に何かプレゼントを買うよ」だって。

“僕、おめでとう” って奴ね( ^ω^ )

フフフ・・・なんかカワイイ(*^-^)

|

« そこそこ有意義に。 | トップページ | 散髪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、検索フレーズランキングなるものの存在に気づいたとき、ちょびっとぎょっとしてしまいました。自分のブログを訪れている人の存在を生々しく実感したというか。
私のところには、自転車関係で検索して来てくれている人が結構いるようです。乏しい自転車の話題を、もう少しレベルアップしなくちゃって気にさせられています。

投稿: koko | 2008年9月14日 (日) 00:15

kokoさん。
いつの間にあったんでしょうね。
恐らくこの間のバージョンアップのときだと思いますが。。
デフォルトでついちゃうものなんですねぇ。

私の検索ワードは『きおっち』と『手のひらの魚の目』が
毎日圧倒的に多いんですよね。。
ちょっと不思議。。

投稿: きおっち | 2008年9月14日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこそこ有意義に。 | トップページ | 散髪。 »