« 13歳とグレーの空。 | トップページ | 結果が届いた。 »

予定外に。

明日は息子の中学の文化祭。
事前に午後からの予定にあわせておにぎりセットを買っておいた。
息子の分とと私達3人分。

そしたら今日になって
「あのさ、明日のおにぎりセット買ったのクラスで僕1人みたい。」

「ん?どーゆーこと?みんな買ったんじゃないの?」

「ううん、みんなお弁当持って来るんだって」

「お弁当でも良かったの?」

「そうみたい。それでおにぎりセット買うの僕だけ。」

「何?それはもしかして『僕もお弁当が良い』って事?」

「うん・・・」

**

予定外に明日も早起きしてお弁当作り。。
全く、人の話をちゃんと聞いて来い!

お母さんは疲れてるんだぞ。。
健康診断の結果も悪かったんだぞ。
(とは子供達には言わないけれど)
この話はまた明日。

もう寝るのだ。

|

« 13歳とグレーの空。 | トップページ | 結果が届いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13歳とグレーの空。 | トップページ | 結果が届いた。 »