« 案外歩けるもんだ。 | トップページ | 明日は健康診断。 »

そんな公園って。

ココログがバージョンアップしたようだ。

管理画面がチョッと違うけど、今日のところは詳しく読むのは止めとこう。
多分頭に入らないもん。

**

来週の金曜日、娘はお弁当を持って校外学習に出かける。
行き先は「みちのく杜の湖畔公園」←うろ覚え。。

「お弁当持って行くんだよね、みちのく湖畔公園に」

「そう、みちのくコカン公園に。」

コカン公園って・・・。
どんな公園だ(´,_ゝ`)プッ

ま、こんな事もカワイイやね。
ま、こんな事も同僚から聞いた笑激の事実には敵わんわけだが・・・( ´艸`)プププ

と言うわけで、何やら顔文字もたくさん使えるんだね。。

お絵かきツールもあるそうな。
って、何に使うのさ?

|

« 案外歩けるもんだ。 | トップページ | 明日は健康診断。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案外歩けるもんだ。 | トップページ | 明日は健康診断。 »