« 太陽が恋しい。 | トップページ | おしゃれ心。 »

一ヶ月ぶり。

およそ一ヶ月ぶりの晴天だそうだ。

本当に気持のいい日だsun
お洗濯物もカラッと乾いて、嬉しい嬉しいhappy01

夜になってからは虫の声と涼しい風。
やっぱり秋ですな。。

**

今日はホワイトソースのパスタにした。
牛乳を入れて煮るという肝心なときに娘が帰宅。
しかも、一度家に戻る事無くランドセルを背負ったままお友達の家に行って6時半に帰宅。
これはルール違反。

「一度家に帰って来てから、どこに行くのかメモを置いていく約束でしょ?angry

「ごめんなさい。今度からはちゃんと家に帰ってから遊びに行きますdespair

なぁんて言っている間に、チョッと目を離したら、ホワイトソースがだまになっていた。。
大失敗crying
でも悔しいのでピザ用チーズを入れて誤魔化したらチョッと美味しくなったぞbleah
子供達にも好評で残す事無く食べてくれた。

だけど・・・私には少しこってりし過ぎで最後は食べられなくて少し残してしまい、しかも胃がもたれる・・・down

「お母さん、胃薬飲んで好きなCDでも聞いて寛いだら?」
とは息子の言葉。
優しいのうlovely

「ニュースみたいからCD停めてもいい?」
とは帰宅した夫の言葉。
『・・・』だのうgawk
『・・・』には皆さんが思う言葉を入れてお読み下さい。。

さて、明日も早起きして洗濯するぞ~typhoont-shirtdenim

|

« 太陽が恋しい。 | トップページ | おしゃれ心。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど1ヶ月ぶりなのかぁcatface
私の体調も悪くなるわけだdown(天気のせいにしたsmile


うん!今日はカラッてして気持ち良くて、休みだったので何回も洗濯機回して、掃除もしたよdelicious

それにしても優しい息子ちゃんだのうheart04

投稿: こまっタ | 2008年9月 9日 (火) 00:36

こまっタさん。
そうそう一ヶ月ぶりなんだって。
でも体調ってお天気に左右されるよ、ホント。

お休みだったのか~。いいなぁ。
私も休みたい誘惑にかられたけど
有休が残ってないから渋々行きました。

バスマットもカラッと乾いて気持がいい!

今は優しい息子。
将来お嫁さんにも優しくして欲しいわconfident

投稿: きおっち | 2008年9月 9日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽が恋しい。 | トップページ | おしゃれ心。 »