« 片付け。 | トップページ | 家事が出来る男。 »

ハードルが高い人、低い人。

今日の昼休みの話題。

何からこの話題になったんだっけ?

人(主に夫)と何かを共有できるか?というような内容。

バスタオル・箸・スプーン・ペットボトル・おにぎり・歯ブラシ などなど。。

ペットボトルや歯ブラシなど、共有できると言う人もちらほらいたけれど・・・。

私は全てダメbearing

「きおっちさん、ハードル高すぎhappy02」と笑われた。。

でも・・・ダメなんだもんdown

特別潔癖症ではないと思うのだけれど、今まで自分が普通だと思っていた(“違うかも”とも思っていたけれど)ことが尽く「え~っsign02」と言われて、驚いてしまった。

同僚は、子どもの頃に潔癖症でお友達のお母さんの作った卵焼きや手作りおやつや、が食べられなかったりしたそうだ。
それが徐々に克服していったと。。

私は克服・・・出来なかったんだろうな。
潔癖症?  いやいや、違うけどsweat01

家で夫の布団に寝るのもダメだし、私の布団に寝られるのもダメだ。
枕なんてもってのほか。
あー、私は何て小さい人間なんだろう。。

**

今日は職場で面談があった。
毎度の事だけど、小心者の私は『何か注意されるんじゃないか・・・』とビクビクしてしまう。
・・・正直に話したら笑われたけどcoldsweats01
半年に一度の面談、あっという間にまた次の面談が来るんだろうな。。
次は3月。。
春か~tulip

**

夕べは寝付けなかったので、この時間になってとっても辛い。
食後もフローリングの上にペタンと座り込んだら1時間ぐらい動けなかった。。
今日こそ早く寝よ。。

|

« 片付け。 | トップページ | 家事が出来る男。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も殆どダメだなぁsmile
歯ブラシsign02
信じられないわ
…もしかして嫌い なのかなぁconfident

今夜は私が眠れない…珍しいよsad

投稿: こまっタ | 2008年9月25日 (木) 01:43

こまっタさん。
あらら、こんな夜中にコメントを。。
その後眠れたのかしらん??
寝たいのに眠れないのは辛いよね。。

・・・そうだよね。
ダメだよね。
良かった、賛同してくれる人がいてconfident
好きか嫌いかという事とはまた別なんだけどさ。。
(きっとこまっタさんもそうだよねsmile

私が夫と共有出来る物って
椅子とか車(当たり前か)とか・・・あと何だろうsign02

投稿: きおっち | 2008年9月25日 (木) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け。 | トップページ | 家事が出来る男。 »