« なんだかなぁ。。 | トップページ | 娘の初めて。 »

人参とじゃこのサラダ。

久々に人参とじゃこのサラダを作ってみた。

材料は

人参:適宜
じゃこ:適宜
にんにく:1片
塩:少々
サラダオイル:適宜
酢:適宜
こしょう:少々
醤油:少々

以上。

作り方:人参は千切りにし、一つまみの塩で軽くもむ。
     そこにすりおろしたにんにくを入れ、じゃこ、その他調味料を入れ混ぜる。
     味を調えて出来上がり。

簡単~。

Img_3841 人参は出来るだけ細く切った方が美味しい。
それと、塩は少な目の方がおいしい。

それだけ。

すりおろしたにんにくを入れるから、にんにくの匂いが残るかもしれませぬ。。

夫は明日東京出張なのに・・・いいのだろうかcoldsweats01

と言う事で明日は早起き。
日記も早めに更新しておきますか。。

|

« なんだかなぁ。。 | トップページ | 娘の初めて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~。
私もつくってみようかな・・・あ、じゃこがない。

ところで、気分は晴れましたか?
どこかで吐き出せているといいのですが。
抱えていると苦しいですもんね。

投稿: koko | 2008年10月 1日 (水) 12:47

kokoさん。
好みですが、酢は少し多めの方が私は好きです。
コショウは粒コショウの方が美味しいです。
意外な味がして私が好きなサラダの一つですよ^^

気分は・・・晴れた事にしましょう。
嫌な気分を忘れるのが早い事は私の長所です。。
吐き出してはいないんですけどね。。
抱えてた気持をどこかに置いて来たみたいです。。

さぁ、週末は気分転換だhappy01

投稿: きおっち | 2008年10月 2日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ。。 | トップページ | 娘の初めて。 »