« 一ヶ月ぶり。 | トップページ | 文句を言うでない。 »

おしゃれ心。

息子。
生まれた時は髪の毛がチリチリだった。
本当にどうしようかと思うくらいチリチリだった。
でも、伸びて来るにしたがって普通の髪になった。
しかし、やはり生まれた時の名残があるのか、少し伸ばすと毛先がクルリとカールするようになったのが小学生の3,4年生ごろ。

でもって短くしたくないという希望を一応聞いてあげて3月から伸ばしている髪。
量が多い上に硬い。
しかも伸ばすと癖が出る。

それなのに、それなりに一応洒落気が出てきた息子。
一丁前に学校に行く前に鏡の前に立ち、ブラシで髪をとかす。

 

全て前方向に( ̄▽ ̄)

 

Cocolog_oekaki_2008_09_09_21_33

目が見えん・・・( ̄○ ̄;)!
(本当はもっと髪が多い)

それでもおしゃれ心は前髪をさらに前へと促すのであった。。。

**

初めてのお絵かきツールの巻。
一度UPしたらやり直しが効かないのかい?

|

« 一ヶ月ぶり。 | トップページ | 文句を言うでない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きおっちさん、お上手note
正直、お絵かきツールがどれだけ役に立つのか疑問ですが・・・
息子さん、癖毛なのですね。
我が息子もそのうち色気が出てくるのかなあ。
母としては微妙な心境ですねえ。

投稿: koko | 2008年9月 9日 (火) 22:35

kokoさん。
小学生の頃までは全く無頓着で
どんなに寝癖がついていようと平気な子だったのに
最近は何でしょうかsmileお年頃?
鏡の前で髪をとかしたり
朝石鹸で顔を丹念に洗ったり、

その割には口の端っこに歯磨き粉が白く残ってたり
チョコスプレッドがほっぺにくっついてたり
するんですけどねぇ・・・happy01

恐らくkokoさんちの息子さんも
来年あたりは違ってると思いますよ^^

あー、ランドセル背負った息子が懐かしい。。
初めての学年行事の後
「お母さんと一緒に帰りたいcrying」と泣いた息子にもう一度会いたい~sweat02

投稿: きおっち | 2008年9月10日 (水) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月ぶり。 | トップページ | 文句を言うでない。 »