« 今ひとつな日。 | トップページ | 一ヶ月ぶり。 »

太陽が恋しい。

今朝は5時起き。
部活の大会に出かける息子のお弁当作り。
お弁当は作ったけれど、最寄じゃない駅までは夫に送っていってもらうことに。
息子を送り出した後、もう一度寝た・・・sleepy
起きたのはかなり遅い時間bleah

お天気は?洗濯は?
微妙だけれど、洗濯しないわけにも行かない。

本当に・・・いつになったらカラッと晴れてくれるんだろうか?

日中、少しだけ太陽が顔をのぞかせた。
このまま晴れてくれるのかと思い、子供達の布団カバーやシーツをはずして洗濯しようと思った矢先にまた曇ってきた。

でも、一旦はずした布団カバーをまたつける気にはなれず、浴室乾燥で乾燥できる範囲の洗濯物ではなかったため、急遽実家の乾燥機能付きの洗濯機を借りに行く事に。

数時間後、シーツや布団カバーはシワシワではあったけれど、カラカラに乾いていた。
お洗濯物はこうでなくちゃ。

夕方、息子が大会から帰って来た時、3人でお茶を飲んでお菓子を食べ終わるところだった。

「あー!(`ε´)なんだよ、ズルイよぉ(# ̄З ̄)」

いつも、こんな感じ┐(´д`)┌ヤレヤレ
いつまでたっても子どもだね・・・。

**

今、すごく肩が凝っている。
何かしたっけ?
と考えてみても思い当たる節がない。

ええい、この際全てお天気のせいにしてしまえ!

明日は晴れる予報ですが・・・どうなんでしょ。

|

« 今ひとつな日。 | トップページ | 一ヶ月ぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今ひとつな日。 | トップページ | 一ヶ月ぶり。 »