« 負の連鎖? | トップページ | 地震より怖いもの。 »

15周年。

今日は15回目の結婚記念日。
まぁいろいろありまして、今日を楽しく過ごせるかどうかも分からない状態でしたが、とりあえず2人とも休みを取りまして、午前中は映画に、午後からはアウトレットモールへ、その後、街まで移動し遅めのランチをしてきました。

夕食は子供達が大好きなから揚げと私が大好きなサーモンマリネのサラダ。
息子「今日はどうしてこんなに豪華なの?」←から揚げで豪華と言う息子(;´▽`A``
私「ん?どうしてだと思う?」
息子「結婚記念日?」
私「そう」

息子「おめでとう~ヽ(´▽`)/」
と拍手してくれた。
嬉しいのう・・・。

15年か。。
あっという間だった様な気がするけれど、いろんなことがあったなぁ。
本当に色々な事が。。。

気がつけば子供達もこんなに大きくなって、不思議な気分だ。

見た映画は「容疑者Xの献身」
ガリレオの映画版とぐらいにしか名前を覚えずに窓口に行って
「あの、あれです。アレ、アレ。

「容疑者Xのナントカ、大人2枚」

il||li _| ̄|○ il||li

私もついにここまで来たか・・・。

映画はね~、面白かった~^^

一日の時間が足りなかったなぁ・・・。

なぜって、8時半まで起きて来ない人がいたからね(-゛-メ)

何はともあれ明日からは16年目に突入であります。

|

« 負の連鎖? | トップページ | 地震より怖いもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付が変わってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございま~~~すhappy01
人生色々。
だからこそ、面白くもあるんですよね。
これからもトムとジェリーでね。
(仲良く喧嘩しな)

投稿: koko | 2008年10月31日 (金) 00:04

結婚15周年おめでとうございます。
ウチは...あっ去年だっけ(爆)
ウチと違ってラブラブ映画デートですか^^いいっスね~♪

投稿: D.M.father | 2008年10月31日 (金) 21:08

kokoさん。
ありがとうございます。
まぁ本当に色々な事があった15年でした。
これからもいろいろあるんでしょうけど。。

・・・仲良く喧嘩できればいいんですけどね~。。
夫がトムで私がジェリーだな。。


D.M.fatherさん。
ありがとうございます。
結婚記念日に2人で出かけたなんて
12.3年ぶりです。。
2人で映画を見たのも5年ぶりぐらいで・・・。

それより映画が思いの外、面白かったんですよ。。
平日なので観客は10人ぐらいでしたが・・・coldsweats01

投稿: きおっち | 2008年10月31日 (金) 22:46

おめでとう昨日でしたか~sign03
つい最近、娘に
「小さい頃、結婚式に連れて行ったら、自己紹介してたよ…こまっタ○○デチュsign032しゃいデチュdeliciousってね」と話していたところでした。
それが、きおっちさんの結婚式
鮮明に覚えてます
一緒にバカ笑いしてた人とは思えないほど綺麗でしたsmile
ほめてんのかな~

投稿: こまっタ | 2008年10月31日 (金) 23:53

こまっタさん。
ありがとう^^
そっか~。あの時は、2しゃいだったのね~happy01
と言う事は、息子ちゃんはまだお腹の中だったんだっけ??

>一緒にバカ笑いしてた人とは思えないほど綺麗でした
ほめてんのかな~

・・・一応、褒め言葉として受け取っておきましょうcoldsweats01

投稿: きおっち | 2008年11月 1日 (土) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負の連鎖? | トップページ | 地震より怖いもの。 »