« 15周年。 | トップページ | 学芸会。 »

地震より怖いもの。

そう言えば、一昨日の夜に地震がありましたね。

元々地震は大嫌い。

昼間に来ても怖いのに、寝しなに来られるのは一番怖い。

一昨日も、そう。

うつらうつら・・・と言う時に、

 

グラグラ・・・・・・

 

「地震だっ!!!」アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

「オレは地震より何より、きおっちの この叫び声が怖い。」

 

( ̄◆ ̄;)

 

家族を守りたい一心なのさ。。

|

« 15周年。 | トップページ | 学芸会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も地震怖いです
私はね、地震がくると固まって動けないのcoldsweats02

投稿: こまっタ | 2008年10月31日 (金) 23:55

そちらでは地震があったんですか?
私は震度4が経験上最大(多分^^;)でその中でも強く感じたのが阪神淡路と能登半島沖でしょうかね。
特に阪神の時は朝方まだ寝てて強い揺れで起こされましたから...福井では震度4って事でしたがそれ以上に感じましたよ^^;
でも、地震の時は割りと冷静なんですよね、私...以前揺れが長かった時、丁度PCしていて揺れる中、気象庁にアクセスしてましたもん(笑)

投稿: D.M.father | 2008年11月 1日 (土) 20:30

こまっタさん。
きっと宮城県沖を経験してるから怖いのよね。。
違うかなぁ・・・。
いつかくるであろう宮城県沖地震、
願わくば休日の昼間に来てもらいたい。。
(全員在宅の時にね。。)

投稿: きおっち | 2008年11月 1日 (土) 21:47

D.M.fatherさん。
結構地震があるんですよ。。
ここ何年かで震度4とか5の地震は何度か来てます。
多分宮城県沖地震を経験しているから
地震に対しての恐怖心は大きいんだと思います。

とてもじゃありませんが
冷静に気象庁へアクセスなんて出来ませんよweep
でも家に1人は冷静な人が必要ですよね。。

投稿: きおっち | 2008年11月 1日 (土) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15周年。 | トップページ | 学芸会。 »