« 『ペイ・フォワード 可能の王国』 | トップページ | 重い!! »

迎えに来て。

これ、息子の最近の電話の決まり文句。
部活が新人戦の強化練習のため6時半までなので、その後学研に行くと7時半を過ぎる。
「お願い、迎えに来て~happy01
ま、夕飯を作る側としても帰りを待つよりは迎えに行ってちゃっちゃと食べてしまった方がいいので、今週は迎えに行こうと思う。

新人戦の為の強化練習・・・息子は試合には出ませんけどねdown
2年生だけなんだって。
「もしかして、来年も出られないかもdespair」と弱気な息子。
そんな事言わずに頑張れsign01

**

土曜日の練習試合に行けなかった子。
息子に聞いたら、昨日の練習試合も来なかったし、今日の部活も来なかったんだって。。
明日は、放課後『部活に行こうよ』と誘ってみたら?と言ってみたが。。
息子には自分で気がついて欲しいなぁ・・・こういう事は。
このまま辞めちゃったりしませんように・・・。
親が出るのは土曜日の電話で終わりにしようと思っているので、私は息子から状況を聞くだけになるけれど、すごく気になる。。

今日は、今日こそは早く寝ようと思って帰って来たけれど、結局子の時間に日記をUPしていると言う事は、今からお風呂に入るから、今日も11時半は過ぎるんだな。

**

少し前に息子の自転車が壊れた。
チェーン周りの何かが割れてしまって、暫くマンションの自転車置き場に置いておいた。
それを夫に見てもらおうと庭に持ってこさせたら、ベルが壊されてたthink
何かすごく嫌な気分だ。

|

« 『ペイ・フォワード 可能の王国』 | トップページ | 重い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ペイ・フォワード 可能の王国』 | トップページ | 重い!! »