« 忘れとった。 | トップページ | 練習試合。 »

全く。

子ども会のキッズ文庫のお知らせフォームを作るのに、ワードのテンプレートを探していた。
なかなかいいのが見つからない。。
思わず時間を忘れて探す、探す。。

「おい、○○(娘)寝てるんじゃないか?見てきたら?」

アナタの方が近くにいますけど・・・。

「だめだよ、ちゃんと見てやらないと。」

娘は幼児じゃありません。
眠くなったら自分でお風呂に入って着替える事ぐらいするべきなのです。
私が全て声がけをする担当ではありません。

全く。

なんでもかんでも私のせいにするんじゃない。

**

結局テンプレートも見つからず。。
パワーポイントで何かするか。。
収穫無しで寝る。。

|

« 忘れとった。 | トップページ | 練習試合。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はるか昔のことですが、世の中にワープロと言うものが登場し、それを手に入れて使っているとあっというまに時間が過ぎ去り、真夜中を過ぎていることがよくあったことを思い出しました。ええ、大学生の時のことでございます・・・confident
私も子ども会のお知らせなんかを作るときには、フリーのイラストなんかをさがしてネットをさまよっております。なかなかいいのがみつからなくて、いらいらしちゃいますねcatface

投稿: koko | 2008年10月 4日 (土) 10:30

kokoさん。
ワープロ、懐かしいですね。
意味も無く文章を打ってみたくなって
遊んでいた様な記憶があります。
当時はDOSみたいな黒地に緑の文字でしたcoldsweats01


子ども会のお知らせを作るのに
やり出すと凝ってしまって妥協が出来ず
いつも勝手に苦労してしまいます。
お知らせを作れるようなテンプレートのサイト、
御存じないですか??

投稿: きおっち | 2008年10月 4日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れとった。 | トップページ | 練習試合。 »