« 温かい気持。 | トップページ | 小心者。 »

やれば出来る。

すると決めるんじゃなかった残業。
でも今日は秋休みの子供達は実家に行っていて、迎えに来てもらう事になっているから、後悔しはじめた頃には時既に遅し。。

ヘトヘトになって6時半に帰宅。
何と7時前には夕食を食べ始め、7時半には生協に買い物に出かけるという強行軍。
あ~よく働いた。
あ~よく動いた。

やれば出来るもんだ。

子ども会の資源回収のお知らせも回したし、通信表の家庭からの連絡も書いたし、洗濯もしたし、戴いた『白い恋人』も皆で食べた。

ここ一ヶ月毎日忘れ続けた会社で使いたいマグネット付きのクリップも持ったし、『きおっちさん、絶対忘れるから』と言われたほうじ茶も持ったし。

後はお風呂に入って寝るだけ。

明日は皆がお弁当デー。

母は早起きせねば・・・。

**

実家の庭に、今年も銀木犀が咲きました。

|

« 温かい気持。 | トップページ | 小心者。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい気持。 | トップページ | 小心者。 »