« 秋を満喫。 | トップページ | しまった・・・。 »

びっくらこいた。

仕事中、キャビネット越しに

 

「○○○さん」←旧姓

 

と声を掛けられた。

顔を上げると、以前(独身の頃)一緒に仕事をしていた人だった。
仕事で来たらしいが・・・。
と言うかね、旧姓にまだ反応する私って・・・coldsweats01

いやぁ~、びっくらこいた。。

・・・ちょっとぉ~、今日に限ってお昼休みに喋りすぎてお化粧殆ど治して無いじゃんgawk
その人に見られても痛くも痒くもないけれど、会社に戻って

「いやぁ~、今日○○○さんに偶然会ったんだけどさ、化粧っ気無くて、すごく老けてたよ・・・」

なんて言われちゃうんじゃないのdown

**

皆それぞれの道で頑張っているのだねconfident

|

« 秋を満喫。 | トップページ | しまった・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますぅ~sweat01
そう思われたくないよねdelicious

私も以前、20年以上ご無沙汰していた元上司の奥さんに超近所のスーパーでバッタリ会い…

休みで素っぴんだったことに凄~く後悔してね^^;
以来、素っぴんでいたい時には、だて眼鏡とかしてますsmile

投稿: こまっタ | 2008年10月23日 (木) 08:40

こまっタさん。
気を抜いた時に限って誰かに会っちゃったり
するのよねぇ~。。

3年ぐらい前にとっても懐かしい人を見かけたのに
自分の『大掃除の途中でそのまま来ちゃった』格好のあまりの酷さに
声を掛けられなかった事、未だに思い出すsad

だて眼鏡ね。。
なるほど、いい事聞いたsmile

投稿: きおっち | 2008年10月23日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を満喫。 | トップページ | しまった・・・。 »