« 栗駒へ。 | トップページ | やれば出来る。 »

温かい気持。

今日はオヤスミ。
オヤスミして正解な一日。
起床時から今までスッキリしない。

夫を送って行きその間に回しておいた洗濯物を干す。
これ、いつものオヤスミの日の日常。
しかし、最近我が家の洗濯機は柔軟剤が自動投入できない。。
今日も帰宅すると柔軟剤がそのまま残っている。。
微妙な壊れ方だなぁ・・・。

何回か回した洗濯物を干し終わると、お昼なんだなこれが。

息子は友達と遊びがてら塾へ(テキトーだな、全く)

残された私と娘。
暫くはゲームをしていた娘だけど、飽きたみたいで。。

「ママ、どこか行かないの?」

「んー、今日はやめておこうかな。おやつでも食べよっか。」

ディズニーチャンネルを見ながら2人でおやつタイム。
これはこれで幸せだよね。
しかし、間もなく睡魔に襲われ、横になる。
夕方まで・・・down

夕食は、鳥の胸肉と冷蔵庫にある野菜で水炊き。
今年初めての鍋だ~。

「こうして皆で鍋を囲むって何か良いよね。温かい気持になるよね^^」

とは息子の言葉。

ホントだね。。

皆でって、父はいませんけどsweat01
ま、平日はいつもこうだから仕方ないか。

でもそんな気持を大事にして欲しいなぁ~と思った今日。

|

« 栗駒へ。 | トップページ | やれば出来る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗駒へ。 | トップページ | やれば出来る。 »