« 平泉・中尊寺へ。 | トップページ | あら汁。 »

風が強い一日。

庭木が相当強くゆれている。
外はまだ風が強いようだ。。
おかげで遅く干した洗濯物も乾くってもんだhappy01
恐らく明日の朝、ウッドデッキのサンダルは庭の隅っこに飛ばされている事だろう。。

何となく掃除を始めたら、埃が気になって、埃取りシートを持って家の中をウロウロ。。
その後、マイペットと雑巾片手に家中をウロウロ。。

少しはきれいになっただろう。。

調子が悪いDVDプレーヤーを修理に出しに持って行ったりもした。
ちゃんと直るだろうか(2回目だもん。。)

**

明日は娘は学芸会の代休なのに、おばあちゃんちに行くのか、家にいるのか決めないでいる。
お友達と遊びたいらしいのだけれど、明日はおばあちゃんちに行っておくれ。。
お願いだから。。

**

あっという間に3連休が終わってしまった。。
今週は4日間、頑張ろう・・・かな。

**

《独り言》
先週、昔の同僚にお誕生日メールを送った。
いつもならすぐ返事が来るのに、今年は来ない。
春先に間違ってパソコンのアドレス帳と今までのメールを全てcrying消してしまったので携帯に送ったのだけれど、
去年、携帯をなくしたって言っていたようないないような。。
でも行き先不明で戻って来てないから、届いてると思っていいのか??
確認する術がない・・・sad
忙しくてここも見に来ていないかもしれないし。。

mobilephone届いてますかぁ~sign02

もし、見ていたら御一報を。。

|

« 平泉・中尊寺へ。 | トップページ | あら汁。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平泉・中尊寺へ。 | トップページ | あら汁。 »