« 有り難い。 | トップページ | そそっかしいのは。 »

いいんだけどさ。

いいんだけどさ、腑に落ちない事ってあるよね。

夫が会社で何か賞を貰ったらしいよ。
朝のバスの中でも
「貰うかもしれない」
そんな話をしていた。
「良かったね~」
素直に喜びますよ。
家族ですから。

そして珍しく6時半ごろ今から帰ると電話があった。

なので、
「今日はお父さんが早く帰れるみたいだからもうチョッと待って一緒にご飯食べようね」
と子供達を少し待たせておいた。

7時半前、携帯がなる。
私は手が離せなかったので息子が代わりに出た。

「お母さんは今手が離せない」とか言っていたなぁ。。

別にご馳走を作ったわけじゃないけど、平日に4人で食卓を囲むなんてね~、最近はなかった事だから
「お腹空いた~」という子供達を待たせておいた訳ですよ。

夫、帰宅。

「やっぱり、賞を貰ったよ」

そういう夫の手には何やら買い物袋が。。

しかし・・・

「自分のお祝いをする」と言ったその買い物袋の中身は・・・

 

 

 

 

“全て自分の物”

 

 

だった。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかも、帰りを待っていたのに
「オレ、自分でこれ焼いたりするから、先食べてて」
だってさ。。

せめて子供達にプリンの一つも買ってこれないかなぁ。。

そう思う私って、オカシイですかね?

ちっさいですかね??

**

こんな事UPするのもどうかと思ったけど、何かね・・・ガッカリしたもので。。

|

« 有り難い。 | トップページ | そそっかしいのは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有り難い。 | トップページ | そそっかしいのは。 »