« 大丈夫なのかね。 | トップページ | 寒いです。 »

おばバカ。

先週の金曜日に同僚のお姉さんに赤ちゃんが生まれた。
朝からソワソワして、10時過ぎに生まれたって言うのに遠慮して3時に早退して会いに行った。。

夜届いたメールには・・・。

「今まで見た中で一番カワイイ赤ちゃんだheart04

うふふ・・・confident
わかるわ~そんなキモチ。
但し、私には残念ながら血のつながった甥っ子姪っ子はいないもんでね、おばさんの気持ちは今ひとつ分からないのがツマラナイ・・・。

これからは赤ちゃんのために無駄遣いをしないでお金を貯めるようにね。。

私もこれまでに“今まで見た中で一番カワイイ赤ちゃん”を2人産んで育てましたがなsmile
本当に我が子が一番カワイイと思って育てた。
世界一カワイイと。

そんな思い出を胸に、今日まで生きてきました。

して、その思い出と共に、昔のアルバムを開いてみました。

世界で一番カワイイ我が子の写真をもう一度見てみようと。

世界で一番可愛かった我が子の写真・・・heart04

アルバムを開いてみた。

 

 

 

 

そうでもない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

最近気付いた事実である・・・(;´▽`A``

|

« 大丈夫なのかね。 | トップページ | 寒いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ~謙遜でしょconfident
ま、私も「顔」で言ったら息子が一番かわいいとは決していえませんがcoldsweats01
でもやっぱり世界で一番かわいい(いろんな意味で)かわいい息子です。
きおっちさんも間違いなく!

投稿: koko | 2008年11月26日 (水) 12:53

kokoさん。
そうですよね~、親ですもんね^^
我が子が一番可愛いと思うのは当然の事。。

最近憎まれ口をたたく2人ですが
世界で一番可愛いには変わりありませんね。。

皆親ばかなんですcoldsweats01

投稿: きおっち | 2008年11月26日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫なのかね。 | トップページ | 寒いです。 »