« おばバカ。 | トップページ | happy birthday. »

寒いです。

寒いです。
この場所が・・・。

PCを置いているダイニングの辺りがすごく寒い。
手がかじかんでおります。

余り長く座るなと言われてるみたいです。

この時間になってやっとヒーターに点火。
帰宅した時の部屋の中、結構暖かいんだもん。
しかも急いで帰って来るから暑いくらい。
食事の支度をする間も暖かい。
食べてる間も暖かい。
後片付けをする間も暖かい。
洗濯物を入れて畳む間も暖かい。

しかし・・・PCの前に座っているとジワジワと冷えてくる。

**

娘。ただいま宿題をしております。
帯分数と仮分数。
仮分数を帯分数に直す問題。
全く分かりません。
しかも、分からないと逆ギレしております。

母は知りませんよ~だ。

**

今日は同僚が退職の挨拶をしに久々に職場に顔を出した。
なんかしんみりしてしまった。。
お別れはツライです。。

|

« おばバカ。 | トップページ | happy birthday. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばバカ。 | トップページ | happy birthday. »