« 勘違い。 | トップページ | 膝をつき合わせて。 »

お手伝い。

今日は夕食作りを息子がお手伝い。

何とな~く台所に入ってきて、肉を炒めたり、ネギを切ったり、鍋の中身を混ぜたり。。
どうしたんでしょうね、急に。

まぁ、1人で黙々と作るよりは話し相手がいて楽しかった母ですけど。。

「どうしたの?今日は手伝ってくれるんだねぇ~happy01

「うん。・・・・・・・・」

「なんかあったの?」

「ううん、別に。」

「あ、分かった!お母さんと話ししたいんだheart04

 

 

「いや、特に」

 

 

ふんっ、いいですよ、別にgawk

 

中華のだしを間違って冷蔵庫に入れようとした母。

「あ、間違ったhappy02

・・・しかし、息子は見て見ぬフリ。。

 

ふんっ、いいですよ、別にcrying 

 

もう寝るsleepy

|

« 勘違い。 | トップページ | 膝をつき合わせて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違い。 | トップページ | 膝をつき合わせて。 »