« そそっかしいのは。 | トップページ | 忙し、忙し。 »

お休み。

今日は仕事を休んだ。

用事もあったし娘の予防接種もあったし。。

でも比較的ノンビリ過ごせたなぁ。

予防接種に行った病院では保育所時代のお友達にバッタリ会った。
恥ずかしがって目を合わせない二人。
帰るときだけニコニコしてバイバイしてたけど。。
子どもってね~、どうして恥ずかしがるんだろう^^

午前中は本屋さんに行って本を2冊購入。

・中島義道著『私の嫌いな10の人びと』
 いかにも負の連鎖の最中にいる私が選びそうな本だ。

・重松清著『その日のまえに』
 きっと泣きながら読む。

間違って開店前に行ってしまった生協の隣のドトールで時間をつぶしながら少し読んだ。
(マイバスケット持って自動ドアの前に行ったら、店内がまだ暗かったのだsweat01

一週間位休んで、ず~っと本を読んでいたいな。

無理ですが。。

**

夕方は娘の予防接種の後、貧血の薬をもらいに。
瞼の裏側と歯茎と首の血流の音を聞いて
「少し改善されてますね」と言ってもらえた。
何となく体が軽いような気がしてたもの。。
(前回は気のせいだと一笑に付されましたが・・・)

2週間後にもう一度採血するんだって。
採血は苦手だけど、良くなってると思うと楽しみだ。。

土日は何しようかな~。。
行きたいところ買いたい物、沢山ある。。
用事もねthink

|

« そそっかしいのは。 | トップページ | 忙し、忙し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そそっかしいのは。 | トップページ | 忙し、忙し。 »