« キムチ鍋。 | トップページ | マイッタ。 »

お願い事。

先日のお誕生日メール。
届いていないのかもしれない。

届いているとしたら、お返事が無いのは何故?

いかんいかん、余り考えると、またもや負の連鎖が・・・。

最近、抜け出したかなぁ~と思っているところだからね。

それを意識しなくなった事自体が抜け出せてる証拠。

**

昨日付けで同僚が退職した。
体調を崩されて、ず~っとお休みしていた。
復帰できると思った矢先に、ご家族の体調が思わしくなく・・・と言う事で退職される事に。
皆、待っていたのに。。

考えると心配で涙が出そうになる。

一日も早く回復されますように。
心配事がなくなって、穏やかに暮らしていけますように。

きっと全員同じ事を願っていると思う。

|

« キムチ鍋。 | トップページ | マイッタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチ鍋。 | トップページ | マイッタ。 »