« いいんだけどさ。 | トップページ | お休み。 »

そそっかしいのは。

「で、何だっけ?」

こんな事が当たり前のように起こる。

私の頭は大丈夫だろうか?

今日も帰宅してから鼻の調子が悪い息子の耳鼻科の予約と、娘の予防接種の時間変更やら曜日の確認やら、焦って電話をしていた。

息子の予約を終えて
私「ありがとうございました^^」
と電話を切ろうとした瞬間に。

 

 

Σ( ゜Д゜)ハッ! 

 

「チョッと待ってくださいっ!!」

「はい?」

「息子の予約時間は何時でしたっけ?」

(;´▽`A``

忘れるの早すぎだから。。

 

職場で、
携帯の代わりにマウスを持って行こうとしたり
マウスの代わりに近くにあったホチキスを動かしてみたり、
テンキーの代わりに加算機をたたいてみたり
スイッチが入っていない加算機をひたすらたたいて計算してみたり
(当然の事ながら合計金額は出ない)
退社時にエレベーターに乗ったは良いけど行き先ボタン押すのを忘れて上に行っちゃったり

家で、
台所で電話をして、電話を充電器に戻すつもりが味噌を戻したり、
ラップをしたご飯を棚に入れてラップを冷蔵庫に入れたり
よその人の買い物籠にこんにゃくを入れちゃったり
米を何合洗ったか忘れて、水を4合分、5合分、何度も入れたり流したり入れたり流したりしてみたり、
玄関の鍵で車のドアを開けようとしたり
西友で生協のカード見せちゃったり
娘の教科書に自分の名前書いちゃったり

これは最近の事のホンの一部であって。。
他にもまだまだありまっせ。。

全く自慢にはなりませんが( ̄◆ ̄;)

**

今日は息子のお土産のガーナチョコで、3人で寛いでおります。

13歳の息子のお土産のね。←まだ拘ってる。当然だけど。

|

« いいんだけどさ。 | トップページ | お休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体の具合はいかがですか?
先日ためしてガッテンを見ていたら、腎臓が悪くて貧血になることもあるってきいて、きおっちさんのことを考えてしまいました。どこか悪いんじゃないといいなーって心配になって。
きおっちさんの最近のちょっと笑わせてくれる行動について、私もよくありますよーって思っちゃいました。私はですねー、夫の名前を書くところに息子の名前を書いちゃったことがあります。それ以来、意識して気をつけています。

投稿: koko | 2008年11月15日 (土) 14:38

kokoさん。
自分でも瞼の裏と歯茎の色は少し赤みが差してきているのが分かります。
健康診断の尿検査では淡白は出ていなかったので
腎臓は大丈夫だと思うのですが・・・coldsweats02

取りあえず今貰っている薬は副作用も余り無くて
症状も改善されつつあるので
2週間後の血液検査の結果待ちですね。。

投稿: きおっち | 2008年11月16日 (日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいんだけどさ。 | トップページ | お休み。 »