« あら汁。 | トップページ | お願い事。 »

キムチ鍋。

夫は風邪で会社を休んだ。

最近寒さが身に沁みるんだって。
今まで寒さ知らずだったのにさ。。

食欲が無いという夫にはキムチ鍋なんかが良いだろう。

「あ、オレのご飯そんなにいらない。もう少し減らして。」
といつもの半分しかご飯をよそわなかった。
(でもおかわりしたよね~( ̄ー ̄)ニヤリ)
キムチ鍋もたくさん食べたよね。

明日には良くなっているでしょう。

お願いだから私にうつさんでおくれ。

**

今日もランドセル持って6時に帰って来た娘。

母はどうしたらいいでしょう。。。

|

« あら汁。 | トップページ | お願い事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、心配ですね。
6時といえばもう真っ暗ですし、怖い世の中ですし。
確信犯というわけでもないんですよね。
友達と遊ぶのが楽しくてつい・・・ってところでしょうか。
約束うんぬんというより、きおっちさんがすごく心配しているんだということを伝えたら、お母さんが大好きな娘さんですから、もしかしてもっと早く帰ってきてくれるかな~?
私もすごく心配ですう。

投稿: koko | 2008年11月 5日 (水) 23:34

kokoさん。
周りの心配をよそに
娘は今日も6時に帰宅しました。
一応ランドセルは置いていったようですが、
家の鍵は開いてましたcoldsweats02
すごく心配してる事は毎回伝えるんですが
それよりも楽しくて遊んじゃうんだと思います。。
まだまだ日は短くなるのに。。

爆弾を落とさないとダメなのかなぁ・・・。
できればそれは避けたいんですけど。。

投稿: きおっち | 2008年11月 6日 (木) 21:04

この間コメント書いた時には、遊ぶのが楽しい娘ちゃんの気持ちがよくわかったんだけど^^;
長く続いているので…
爆弾の落とす前に、よく話してねwink

投稿: こまっタ | 2008年11月 6日 (木) 22:50

こまっタさん。
爆弾の一歩手前で踏みとどまっているけど
今朝、長い事時間をかけて話したの。
でもいつも同じように
「ゴメンナサイ、これからはもうしません」
って言うんだけどさ、また同じ事するんだよね。

今日のゴメンナサイは本当なのかどうか。。
アヤシイもんだけど。。

投稿: きおっち | 2008年11月 9日 (日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら汁。 | トップページ | お願い事。 »